岡山湯郷BelleVSベガルタ仙台② | ☆宮間あやさんのイチファン☆

☆宮間あやさんのイチファン☆

スポーツ全般好きですが
特に!宮間あやさんが大好きです!!!!!

全国色々な所に登場します。

あまり使い慣れていないため変なレイアウトだったり、使い方がよくわかっていません…お許しを!

なでしこリーグ第10節が行われました。
結果は、残念な結果でした…えーん




{5E0DB5FA-C844-4695-BD66-5E0FC5778543}





しかし!
あやちゃんのスーパーFKを生で見る事が出来ました爆笑   ゴ~~~ル!!!!!
あれは日本の宝です♡
格が違いますね~♡
ベタ褒めでスミマセンラブ




試合中も、やっぱり違うんですよね~
⚽️センスが世界なんですよ!
パス、守り、指示、攻撃組み立て…全て!
さすがあや様ニヤリ
(えこひいき目線でスミマセン)




{C6B7F889-1A60-4B1F-8B07-497784D1F496}











そして代表辞退のニュースから一夜。
高倉監督も視察にいらしていました。




何かあやちゃんとお話しされたのかな?
とても気になります。




あやちゃんの本当の心の中はわかりませんが、
きっと…きっと…復帰してくれると信じています!待ってますウインク





この時なかなか手を離してもらえずあやちゃん笑ってました↓↓

{C2D6DCDE-7F7B-443F-8586-159F20EB2834}




{F1A90AB8-DAC7-4190-8151-DE26971CBF5F}

{EC09F1F3-E56B-4D83-BD07-3E9266E06E52}

{AEE05159-64D7-42D0-8D77-96DBB03EBC57}









{FE7A2B3A-94F6-4195-BAD0-1B4C7CD4ADBF}

※自分ニュースは、今日、あやちゃんと自分のスニーカーが偶然お揃いでカナリ嬉しかったラブ
今日は、時間がなくハイタッチ♪









{223A6DA8-16F3-4136-8CFA-1C1D17EB9389}



さて、

Belleは負けのトンネルをいつ抜けれるのでしょうか?

是非とも 結果=勝ち の方程式を取り戻して欲しいものです。




次節は、ホームで日テレ。
悪夢が蘇りますが、少しでも食らいついてもらいたいです!




今日は、色々なサポーターさんとお話ができて、あやちゃんも見れたし、
結果は残念でしたが、良い1日となりました!
ありがとうございました。