緊急事態!美作へ | ☆宮間あやさんのイチファン☆

☆宮間あやさんのイチファン☆

スポーツ全般好きですが
特に!宮間あやさんが大好きです!!!!!

全国色々な所に登場します。

あまり使い慣れていないため変なレイアウトだったり、使い方がよくわかっていません…お許しを!

岡山湯郷Belleをご存知の皆様、またサポーターの皆さま、あやちゃん方々のファンの皆さま…
昨日のニュースは驚きでしたね。
情報が錯綜し、先走るメディア。
昨日今日と、もやもやな時間を過ごしていますが、
まずは聖地・美作へ明日急遽行くことにしました。




イチ個人じゃ何も出来ないかもしれないですが、
後悔はしたくないので行くのを決定しました。




あやちゃん方々は、いるのか?いないのか?
わからないですが、belleに取っても、自分に取っても緊急事態です!!!
サポーターが気持ちひとつにできたら良いなと。




また報告します!