家宝!決定! | ☆宮間あやさんのイチファン☆

☆宮間あやさんのイチファン☆

スポーツ全般好きですが
特に!宮間あやさんが大好きです!!!!!

全国色々な所に登場します。

あまり使い慣れていないため変なレイアウトだったり、使い方がよくわかっていません…お許しを!

今年も残すところ1ヶ月と少し。

今年は、あやちゃんにとって大変な一年だったな…と思う今日この頃。

自分は…ぽっかり穴が空いています。








本日…







我が家にも…キマシタ!!!!!
きちゃいました!!!!!








あやちゃんからのハガキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家宝決定ですラブ







{AC165BB9-6C20-4EF8-8827-CE937E64B048}








しかも、表書きを見たらあやちゃんは1枚1枚確認して書いている事に気付きました。




{D7F19763-00E1-4637-915C-9D41DCFB8FD0}




出した、渡した手紙たちには、私は郵便番号を書きませんでした。


ここで注目!
住所ですが、
大久保→×
天久保→○



初めはあらら、郵便番号が違ってる…
沢山書くんだもんね。大変よね〜と凝視し
書いてある郵便番号を調べると…
郵便番号と大久保は間違っていませんでした。




自分の字の汚さであやちゃんに一手間かけてしまったのです。
しかも両方の住所は存在するのです…
わざわざ大久保の郵便番号を調べ記入してくれるという作業。
郵便番号を調べるというのは、多分私だけではないはず。



結論住所は間違っていましたが(笑)、
1枚1枚確認して書いてくれたんだ♪とわかった瞬間です。
自分とあやちゃんをつなぐスペシャルなハガキ気がしてニヤリしましたラブ





沢山の方への気遣い、どんな枚数があっても
丁寧な文字で手書き。
簡単には出来ません。
年賀状でさえ表書きも印刷する方が多いのに
手書きとは…



ハガキを頂き、
改めて宮間あやという人間性に益々惚れ込む事となりました。



やはり、やっぱり。
これからも応援はやめれません。
ついていきます。




本当にハガキありがとう。
あやちゃん!