「受講される皆さまへ」小野みち代先生からのメッセージを特別にご紹介します | 犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫の安全な手作りごはん。犬猫の健康のための手作り食「自然食」で食事選びに迷わない飼い主になる!犬猫手作りごはん部

犬・猫をもっと健康にする安心安全な手作り食・手作りごはん「手作り自然食」をお勧めします。
毎食10分で簡単にできる愛情と、栄養たっぷりの手作りごはん。
犬・猫の健康のための食事選びを中心に、猫に生肉を食べさせている飼い主と生肉を食べている猫のブログ。

札幌犬猫手作りごはん部は
わんちゃんねこちゃんを病気にしないための
手作り自然食とペットフード選びをお手伝いします♪

猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラーのYukiです。

 

これを逃してしまっていいのか?もったいない!!!!!!

 

小野先生のメッセージを読んで

そう思い、もう一度皆さんに自然食コースへのご参加を検討いただこうと思い

メールマガジンの方で再度ご案内させていただきました。

 

参加者の皆さまへもお届けいたしました。

 

これが何度読んでも涙が出るようなグッとくるシビれる文章で

札幌の飼い主さんは本当にこんなセミナーを逃してよいものか?

本当に本当にもったいなさすぎる!!!!!!

 
〔受講される皆様へ〕

 

この度は、札幌犬猫手作りごはん部さま主催の
「自然食コース」にご参加いただき誠にありがとうございます。

 

札幌犬猫手作りごはん部代表のYukiさんの
熱い熱い情熱と素晴らしい集客力に身が引き締まる思いです。

 

犬や猫の手作り食に関する情報は日ごとに増えています。

 

有益な情報もあれば、???な情報もあります。

 

どんなことを学べば情報に振り回されることがなくなるのでしょう?

 

自然食コースでは、手作り食を進めていく上で生じる不安や疑問を
丁寧に埋めていく作業をします。

 

私が今回のコース開催で目指すゴールは、
皆さん一人一人が我が子のエキスパートになる!ことです。

 

犬猫の栄養学を学ぶだけなら実はそれほど難しいことはありません。

 

でも、もし栄養学を学びたいだけという方がいたら、
その意識を少し変えておいてほしいと思います。

 

皆さんが学ぶのは、教科書やテキストの上の栄養学ではなく、
生命の栄養学です。

 

いのちの栄養学とはなにか。

 

それはこの自然食コースを受ける皆さんだけが受け取ることのできる
犬のための、猫のための真の栄養学です。

 

どうぞ楽しみにしていてください。

 

わくわくするようなエキサイティングな講義をお約束します!

 

皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしています。

 

小野 みち代

 

小野先生のめんこいお写真。

小野先生のおうちの8にゃんはみんにゃ保護猫ちゃんです。

 

大型犬も小型犬も多頭飼いもどんとこいです。

 

image

近影。

手前左 小野先生

奥 けづかともこ先生

(AHCA会長)

手前右 Yukiさん(疲れ目)

 

まだ間に合いますよ。

 

第2回からの参加も承ります。

初回のフォローについてご相談させてくださいね。

 

 

 
チャンスは、いつでもあるわけではない

 

私に集客力があるわけではなく

 

犬と猫たちの健康を真剣に思い

食事の大切さを理解し

きちんとした知識を身に着けたい

 

そう思える数少ない飼い主さんたちに見つけていただけたから

多くの飼い主さんにご参加いただくことができました。

 

素晴らしい皆さんとの出会いには感謝しかありません。

 

発信すること

続けること

これしかしていないけどこれ結構しんどい。

 

それでも、その先にわんこにゃんこの幸せがあるから。

 

ペットフードなんかを食べさせられ続ける子

そしてどのフードを食べても美味しくない、調子が悪い子

誤ったごはんで若くして病気にさせられる子

 

それが誤った情報源であることにも知らず気付かず

一生懸命やっているのに一向に結果が出ず、

苦しむわが子を見て

心を痛めるしかない飼い主。

 

どちらも、できることならもう見たくない。

自分も、もう味わいたくない。

 

この、負のスパイラルから抜け出す方法はただ一つ。

飼い主自身が正しい知識を身に着けることです。

 

生きること

食べること

彼らが犬であり、猫であること。

 

それがどんなことか。

 

栄養学を知り、生理学を知り、その先にあるものは

もっともっとうちのこと仲良くなれる

わんちゃん猫ちゃんにとっても

飼い主さんにとってもより幸せなペットライフです。

 

どうか、この機会を逃さずご参加ください。

 

 

 

 


札幌開催最初で最後のチャンスです。

この機会を逃さずにご参加ください。

 

■参加者募集中!もう、手作りごはんに悩まない、迷わない■
『猫と犬の健康手作りごはん勉強会~自然食コース~』
2016年9月開講!4か月で安全な手作り自然食を安心して続けられる飼い主になれるチャンス!
「中途半端な知識ではなく、うちのこの健康のためのごはんをきちんと習いたい」
そんな飼い主さんにお申込いただいています。

★★お申込はこちらから!★★

 

ご希望の方は無料で資料をお送りします。

無料資料請求はこちらから

 

 

あなたのわんちゃんねこちゃんの

健康と、「おいしいね!」の笑顔のために。

 
札幌犬猫手作りごはん部
  Yuki
猫と犬の健康ごはんアドバイザー
ホリスティックケア・カウンセラー
 


ブログランキング・にほんブログ村へ