うちのお嬢さん、数日前から兆候があったんだけど、今日はもう、徹底してミルクを飲みませんあせる


今日は、特にひどくって、


朝8時……×

昼12時……×

夕方5時……なんとかむりやり40cc

夜7時……×

夜10時……やっと80cc



その分、母乳のんでくれてれば良いんだけど、今朝体重計ったら、減ってもいないけど増えてないよー。


もう2~3日、様子見て……で、どうしようかねー??


ま、とにかくがんばって、回数増やしておっぱい飲んでもらうようにしますグー




息子君はあいかわらずすごい食欲。


ミルクも母乳もお構いなしに飲んでます。


最初の一ヶ月は、おっぱい嫌がって大変だったけど、最近はなんでも来いビックリマークってかんじかな?


そろそろ哺乳瓶を大きいサイズに買い換えなきゃと思っているんだけど、どこのにしようかな?

やっぱり、ヌーク?


そういえば、うちは軽さ重視でプラスチックのを使ってるんだけど、ガラスの哺乳瓶ってどうなのかな?


耐久性がいいんだよね?


う~ん……。





ペタしてね