もうかれこれ一週間前くらいから、肘が痛くてガーン


で、五日くらい前から、手首も痛くなってきましたカゼ 完璧、腱鞘炎!!


双子育児が始まって、二週間目くらいに、古傷の膝に水が溜まって病院へ……。


で、やっぱり、昔やった腱鞘炎、ちゃんと出るもんだねー。


毎日湿布を貼ってごまかしていますが、どこまでもつかなぁショック!



そういえば、このあいだ、発寒のイオン…じゃなくってジャスコだっけ? に、行った時に話しかけてきた女の人に、


「今日は、双子ちゃん4組もみたのよー」と言われましたラブラブ



思わず、ぐぅさん、来てるのかしらドキドキ と思って、きょろきょろしちゃったわよー。


今度、待ち合わせ、してくださいねニコニコ



さて、双子と一緒にお散歩いってこよーかなー。


今日は夕方、お買い物にも行く予定です。