来週、100日を迎えます。


写真屋さんを予約したのですが、いつもお世話になっている美容師さんのところにも今年男の子が生まれて、この間、100日の写真の話で盛り上がったんだけど、



生まれ年の干支 「寅」……虎の着ぐるみ……やっぱり写したい!!


もちろん、二人そろったポーズで!! 虎二匹ドキドキ かわいーと思うんだよねー(親バカ)得意げ


って話していたら、美容師さんに、


「干支の衣装って、1店舗に2着あるのかなー?」といわれまして、、、???だよね。


一昨日、あわてて写真スタジオに電話したら、案の定、「2着はありません。」



う~んむっ


「他の店舗から借りてもらえませんか?」と聞いたのですが、あまり快いお返事はこのときはもらえず……


他の支店に問い合わせしてくれることになり、結果が今日連絡来ました。



「平日なら貸してくれるお店が一店舗ありますが、お店によって着ぐるみを作成した時期が違うので、微妙にデザイン違うんですよねー。どうしますか?」



とりあえず、衣装を借りるのはタダのはずビックリマーク 今週行って参ります!!



さあて、どんなできになるかなー。 うまく写せたら報告しますねニコニコ