雨 ですね。


こんな日は、腱鞘炎の手首と肘がうずきます……ショック!



と、うじうじしていてもしょうがないので、今日は午後から桑園ジャスコにお買い物~ラブラブ


地下駐車場に入れれば、雨はあんまり関係ないしビックリマーク


きょうはWAONでお買い物~音譜5のつく日でポイント二倍!!しかも、火曜日。お安い日ですもの!!



明後日は、大谷短大のなかにある「んぐまーま」に参加するつもりでいます。


「んぐまーま」は、単胎ママさんが多い集まりらしいのですが、ここからできた双子サークル「んぐんぐまーま」に参加したいのね。


で、「んぐんぐまーま」に参加するのに、一度「んぐまーま」に参加して登録しなきゃならないみたいなので、初参加予定。



だれか、一緒に行きませんか~??


車ないと、ちょっと厳しい場所だし、急だから、忙しくて無理かなー。



さて、洗濯物、干さなくちゃ!!