利便上、どうしても、魚べいの利用が多くなる回転寿司屋さんなのですが、帰り道にあったはま寿司に、息子と2人で久しぶりに寄りまして。


マグロか売りなのねー!美味しかった!

そして、あん肝入りの茶碗蒸し。これがお値段以上で食べ応えもありました♡残念だったのはホタテかなぁ。旨みが飛んでいて、なんだかとても↓でした。


息子が最後に海老天ぷらうどんを頼もうとして、ゲッ、おいおい、食べたお皿の数数えてご覧?とどめに揚げ物はやばいよ?太るよ?と、鴨うどんに変更。とっても良いお出汁で美味しかったので、ついついうっかり私も鴨蕎麦を頼んで〆。美味しかったのだけれど、あれ?出汁の感じがうどんのつゆほどじゃないなぁ……。でした。


せっかく滑ってすこーし消費したカロリーなのに、回転寿司よっちゃあダメだわねぇ……🤣