娘、自転車が必要らしく。

えーと、娘の中学は、学区がめちゃめちゃ広いので、中学なのだけれどチャリ通🚲O.K.で。GWの大型荷物の中にも、盗難から帰ってきた自転車を入れたのですが、どうもそれではダメらしい。


俗にいう、ロードバイクなるものが⛷️の夏トレに必要だそうで。はぁ、どうしよう。

行きつけの自転車やさんに聞いたら、身長やら何やら合わせなきゃだから、本人連れてかないとダメだよー?と。えーと、本人、連れて来れない。そして、娘のところでは買うところがない……。はぁ。どうしよう。身長は、すでに私と差がない。ロードバイクの中古やさん探して、私がまたがってみる??それとも、娘に近いところの大きめの街で買うべき??あるのか???


そもそもロードバイクって、さっぱりわかんないのに、どーしよー😂😂😂


まぁ、とりあえず、陸上頑張っておくれ。

はぁ。お金に羽が生えて飛んでいくわ。