息子と2人の晩ごはん🍽️

数年ぶりのこちらのお店へ。

子どもたちが生まれる前には、よく仕事帰りにご飯作りたくなーいの気持ちの時の夜ご飯を食べに、おひとり様カウンターを利用しておりました。ひっさしぶりに食べた洋食美味しかった❗️


こちらの素敵なお店に一緒に来れるようになった息子。実はこの前日は娘とあいねくらいねにハンバーグ&オムライスを食べに。息子には内緒だったので、ちょっぴり罪悪感からの来訪でした。


サフランソース美味しかったー‼️‼️‼️

パリッと焼けている白身魚の皮目の美味しいこと♡息子は豚バラオムライス食べていましたが、サフランソースの美味しさに、危うく半分以上食べられちゃうところでした。^_^