https://www.hokudai.ac.jp/events/pdf/230710_news2_poster.pdf


お友達が予約をしてくれて、暑ーい日が続く中、ちょいと行ってまいりました!チケットを3000円出してそれぞれ買って、3杯飲んで、キッシュに枝豆ポテト盛り合わせ、ソーセージ盛り合わせ、焼き鳥……を食べたような。ソーセージ美味しかった!ジンギスカンやバーベキューもあったけれど、暑すぎてそれを頼もうとは思えなかった……。

地ビールが、ね、600円のでカップも小さかったのですが、美味しかったのです♪で、グラスワインもあって、暑くて冷えた白を飲んだのですが、美味しかった。キッシュによくあったわ🤭チーズ盛り合わせがあったらなお良かったなー。


あの地ビール美味しかったので、もう一回行っても良いくらい⭕️ ただ、蚊がねー……蚊取り線香焚いてくれてはいるんだけど、虫除けスプレーも必要ね。


木の下のテラス。雰囲気もよく、トイレも綺麗。また、他のテーブルから聞こえてくる会話もノーブルで。でも、恋バナとかも聞こえてきて面白かったわ♡


ちなみに、友人と私の話題はノーブルでもなんでもなく、日々衰えて行く身体と美容についてでございました。