朝から外でのお仕事で、終了したのが13時半。職場に
戻る前に、ぺこぺこのお腹を満たさなくては!と思い
まして、寄り道。初めてのお店でした。というか、ち
ゃんとベトナム料理と謳っているお店を利用するのは
初めて⁉️

しばし悩んで、チキンのレモングラス炒めのランチ
プレートを。



さっぱりしたお味が美味しくて♡揚げ春巻きもパリパリ

でサイコー♪


で、ベトナムといえば、ベトナムコーヒーでしょう?

と、追加注文。練乳は別添えにしていただきました。



また、これも旨し‼️食器も可愛い🩷
Take away もできるようなので、今度はバインミーを
注文してみたいなぁ。

でもでも、フォーも食べたい❗️すると、お店じゃないと
だわ。
次回いつ行けるかな?楽しみ〜😆😆😆