すご〜い久しぶりのラーメン大将。

北18条のお店。


すんごーい昔、若かりし頃、学生の頃?いや、卒業してからだったかな、たぶん。食べたなぁ。

量が多くてちょっとしょっぱい思い出……なんだけど、今回塩気はそうでもなかったかな。でも、やっぱり量が多かった!

お持ち帰り容器に50円。

肉チャーハンと餃子のセットと、ラーメンとチャーハンセットを頼んだ息子と私。当然、肉チャーハンと餃子はお持ち帰り笑


肉チャーハンのお肉が生姜焼きっぽいお味なんだけど、ちょっと甘みもあるのが面白い🤣おいしかったです。


そして、翌日朝の私の手は、パンパンに浮腫んでいたわ笑 まぁ、やっぱりね、です。


ここでのご飯は、息子が膝を痛め、周りの整形外科を受診したから。レントゲンMRI撮って異常なし😛7500円😭😭痛み止めと湿布もらって、疲労からの痛みだから、ちょっと休み休みね、と。


体重が増えたためか。スキーでちびっ子にぶつかってこられたとか言ってるけど、、、まぁ、そうですか、だわ。


とりあえず、明日整体を予約。さぁて、どうなることやら。