ある日のこと

朝から食べずに諸々仕事関連

あ、セコマでコーヒーは買って飲んだけれど、

結果終了時間は15時

ランチ営業終わってる!

はぁぁ。お腹空きすぎて、気分はつけ麺。ラーメンでもいい!でも開いているお店がない……

で、思い出して、開いてて車の止められるお店!と、

結果流れ流れてこちらにお店へ

ちょっと間が空いたけれど、前回はまだ500円だったはず?違ったかしら?

まぁ、でも、こんなご時世だもん、そりゃあ無理だよね💦 昨今、700円でもお安い方。


で、見たことないメニュー。バラバラチャーシューライス??へー、と、好奇心で注文。きっと息子ならすんごーく喜んだはず。でも、私にはさすがにおおかった!


こちらのお店では、いつも私は麺固め🍜

ん?前とちょっと麺の感じが違うかも??ん?そんなことないかな??わからん……

チャーシューは変わらず大きくて薄くて食べやすい!ここのチャーシュー大好きです♡