事情により、こちらでランチ🍽️

ザンギじゃないなー。唐揚げ?なのかな??

串に刺さって揚げられていた鶏肉唐揚げが、とても柔らかくて雑味がしないで、ほんと美味しかった!豚丼ならぬ鳥丼も柔らかくて美味しかった!



この後にデザートとコーヒーがあったような。

ワタワタだったので、写真撮り忘れ🤳

帰りに、天かすいただいて帰りました♡


送別会シーズンだからか、奥のお席では、男性社員さんばかりのランチ会もされていて。あら、いいじゃない♪


私、女性だけの集まりでは、ランチ送別会、何度か経験ありますが、


そうよそうよ、今時は、お酒が入らない送別ランチも、ジェンダーフリーでよろしいわね☺️


まぁ、でも、なぜかこちらの送別のランチ会、メンバー男性ばかりで、女性社員さんが1人もいなかったことが気になりはしたけど、ね


ランチセットは1日限定20食だったかな?

素敵なお庭を見ながらのランチは美味しゅうございました♡