背が伸びた⁈ | アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

やりたいことが見つからず、このまま人生が終わってしまうことに焦りを感じているあなた。
脳のデトックスで『ハッピー脳』をつくり、心と体のエネルギー循環を高めるメソッドで、なりたい自分になってごきげんな人生を歩みましょう♫

さとう式リンパケア
MRTマスターの  ひらくみこ です


あれ!背が伸びた⁈  若く見えない~?音譜
去年  喜寿を迎えた父の感想です(^-^)キラキラ



事故に遭った母の介護で
かなり痩せてしまった父あせる
無意識に?  肩をさすってる


ちょっと横になってみて(^-^) と私


しか~し  
今  書類探してんだよ~    とか
ちょっと これ片付けなくちゃ~   とか
湿布貼ったから いいよ   とか  
なかなか  横になってくれないんだな~  (^◇^;)


横になるの面倒?     はたまた  
娘に  身をゆだねたくない?笑


はいはい 横になって~(手を引いてつれていく)
そうかぁ~?と  やっとベットへ 

だら~っと  力抜いて


リンパケアで  耳たぶをくるくる耳
MRT(筋肉をゆるめる技術)で
肩の筋肉をゆるめ      腰~脚…  


もう寝てるにひひ


お母さんの介護で     毎日 気を張ってて
疲れてるんだよね

ありがとね お父さんラブラブ


ここで
MRT(マッスル リリース テクニック=筋肉をゆるめる技術)とはビックリマーク

ゆるめるというのは
ゴムが伸びたように だらり
とさせるのではなく


ぎゅっと縮まった筋肉を  拡張させて
赤ちゃんのように   ふわふわで
やわらか~い状態にすることです^ ^


ふわふわになった筋肉は 
ポンプ機能が  アップして
体液の循環を  促してくれるんです♪


栄養や酸素を  たっぷり吸収し
老廃物や二酸化炭素を  排出した細胞は
イキイキキラキラキラキラ


{7B877FBC-19EA-4C55-A579-5D1A89776F32:01}



話をもどして~^ ^


寝ていて
体制が変えられなくても
できるのが  MRTの応用技術グッド!


しばし  やさし~くゆるめながら
ゆっくり寝てもらいましたぐぅぐぅ


スッキリとした顔で起きてきて
撮った写真  

{98805F56-C990-45A2-999D-005CD5B3207A:01}
                          
  首の前傾    立位バランスの改善   バストアップ

{AA722834-F767-42D3-BB2A-A988B270F69B:01}
                          
             巻き肩の改善    ウエストダウン


{D5F09758-445F-4664-A362-4FB658EA9ED7:01}
                         
 丸かった背中がスッキリし  首が長くなりました


なんだか  凛✨として見える~目


ほ~脚が軽くなった  肩もだいぶ楽かな
あれ  背が伸びてない?   
若く見えない?
なぁ写真よく見てみ


って…
あれだけ めんどくさそうにしていたのに(笑)
前のめりで  写真を見て語る父にひひ


痛みより  若く見える!に意識がいってるグッド!グッド!


いくつになっても    男性でも
若く見えるのは  嬉しいですよね~アップ



たまには    娘に身をゆだねてね  v(^-^)v