ふっくらバスト いつまで持つ⁇ | アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

やりたいことが見つからず、このまま人生が終わってしまうことに焦りを感じているあなた。
脳のデトックスで『ハッピー脳』をつくり、心と体のエネルギー循環を高めるメソッドで、なりたい自分になってごきげんな人生を歩みましょう♫

セルフケアしたり    施術してもらった
ふっくらバストキスマーク  厚い胸板

ずっと  そのままであってほしいですね(〃∇〃)



さとう式リンパケア
MRTマスター  ひらくみこ です



いつまで持つの?
ずっとでしょ♡(なんかこのリズム 古い?笑)
って言ってもらいたいけど


持ちません…


待って待って
チャンネルはそのままで^ ^パー


姿勢や 生活スタイルは
すぐには  変わらないもんね
長時間の  携帯やパソコン   


ふっくらした 大胸筋も
また縮みはじめたら
リンパが とどこおってしまう


でも~


ゼロ(全くのもと)には  戻らないですよビックリマーク


だって
ケアした時に リンパが流れたから
細胞は 栄養と酸素をもらって
元気になってる合格




お部屋の掃除に  例えましょう(^-^)

{98E6975D-9FC5-4E78-B127-FD5E5FE7E63F:01}

この きれいなお部屋 
いつまで持つの?


お掃除しだいでしょ(ギクッ)



酸素をたっぷりもらって(換気して)
老廃物(お部屋のゴミ)を  出したお部屋は
細胞(住人)も  元気に音譜



明日 すぐにゴミ屋敷にはならないけど
1ヶ月も お掃除しなかったら…
換気しなかったら…

{5B2CF61D-CCA9-4540-9630-CEA50C85D710:01}


お部屋にゴミがたまって
住人も 病気になっちゃう~ダウン



1ヶ月に1度の 大掃除は 大変。(´д`lll)
でも 汚れたら ちょっとした お掃除で
らくらくピカピカに
キラキラキラキラ



セルフケアは  日々の簡単なお掃除ビックリマーク



自分でできることを  気張らずに
らく~に♡  気づいた時にやるだけ~


毎日やらなきゃ…じゃなくていい合格
やろっかな~と思ったときでいい合格
今日は できなかったじゃん と思わなくていい合格


そんな  楽~な  さとう式のセルフケア法
楽が1番ビックリマーク


うん♡うん♡
私も 知らなかった~
細胞レベルで キレイになるなんて(^-^)


やさしく ていねいに扱ってあげたら
この身体  少しでも 長くキレイに使えるよね音譜



肩こり  巻き肩   頭痛のある方
お試しあれ~↓↓↓




『片手バンザイ
はじめに  首や肩の可動域を確認しておきましょう
感覚だけじゃなく  鏡で確認したら もっといいですよ



① 横になったら  ふう~っと力をぬく


② 片方の手を あげます  (バンザイをするように)
痛みがある場合は 無理しないで 痛くないところまで
手のひらは 内側にむける
もう片方の手は やさ~しくふわっと頬にあてる
2~3呼吸   (鼻からすって 口でゆっくり吐く)
{8803E5FE-36E4-4D81-931F-ACC6406B9DA2:01}



③ あげた手はそのままで
頬に当てた手は 首に(やさ~しくね)
2~3呼吸
{5B7F12FA-FCAF-4908-8E39-F8B1E531D278:01}
 


④ あげた手は  90度に曲げ 
反対の手は  鎖骨に触れるように  そっと置く
2~3呼吸
{63D294C8-1EDD-4B76-9F1C-6492C58DEF50:01}


⑤ 90度に曲げた手は  バンザイして 手のひらは外へ
反対の手は  脇へ
2~3呼吸
{1E8E1F33-9574-4742-9BD4-A510764C964E:01}

※ 腕は ピーンと伸ばさなくていいですよ^ ^
どこにも 力が入らないように~




⬆️   ⬆️  ⬆️
これを 3セットぐらい  やりましょう


まずは  片方だけやってみて
起きて  鏡の前で  首や肩を回してみてください^ ^
(肩回し→後ろ回し)



どうですか?
首や肩の可動域が広がって  
痛みが 改善されてませんか?\(^o^)/✨



反対側も  張り切って…
いやいや  頑張らなくていいですよ~




らく~に   だら~っと   ふにゃ~っと
やってくださいね(^-^)

これが1番だいじかも‼️


よくならないな~と思ったら
どこかに  力が入ってますよ^ ^
だら~っとね♪


最近  私の心も  だら~っと…
いや  柔らかくなっているの感じてますぅラブラブ

心と身体  繋がってますね(*^^*)


最後までお付き合い  ありがとうございます黄色い花

 



セルフケア講座  興味ある方  
うまくできないなど  質問のある方
こちらへ ↓

sappuyer.machida@gmail.com
さとう式リンパケア
国際ウェルネス協会認定 MRTマスター ひらくみこ