行動パターンを くずしてみると♡ | アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

アラフィフ女性専門『引き寄せ体質』でなりたい自分になる★ごきげん女性脳ヒーリング

やりたいことが見つからず、このまま人生が終わってしまうことに焦りを感じているあなた。
脳のデトックスで『ハッピー脳』をつくり、心と体のエネルギー循環を高めるメソッドで、なりたい自分になってごきげんな人生を歩みましょう♫

ご訪問ありがとうございます 




ワイヤークラフトのワークショップに参加してきました



まずは   不器用な私の 作品~

{2C2684C7-C3A2-4CDC-915A-7C7DC03C6A7E:01}


めっちゃ可愛くない  (自分でいう♪)



文字もぜーんぶ ワイヤーで ひと筆書きのようにして
作るんです 



(あ  ユラユラゆれるビーズは 先生が用意してくれたものですよん 


{D5E62B33-5B35-4CE7-99C8-C7E7A6E0D906:01}


こんな風にして  下書きにそって  ペンチで曲げて



だから 絵心なくても  問題なーし



とっても 簡単に曲げられるワイヤーなので
こんな風に壁掛けにも 出来ちゃう

{3DE6F9C9-7C23-47D4-A50E-A17ACC4DE3D0:01}


あれ?  不器用じゃないかも~~
なーんて 勘違いしちゃう







優しくて美人講師の 田幸先生は 逗子のご自宅でも
教えていらっしゃって




見てみてこれ~~  先生の作品のひとつ↓↓↓

{AD0E8D36-A024-4881-A298-653B9F92636C:01}


もう ヒトメボレ   かわいすぎる
こんなのが ほしかった!



田幸先生  ワイヤークラフト教室  ↓↓↓






先生に  ディプロマを入れる額を  作っていただくこと  即決しました



あ~~運命を感じちゃう

{48BDC919-9130-419C-AF6D-88B6E0CD4B54:01}


 




 今回は  神奈川県相模原市の
てんとう虫の看板が目印の  素敵なお店
カフェ・トガシ』さんで  教えていただきました

{771A41E0-1D1C-4AA4-A40C-8A37B227EE1D:01}

ランチの生パスタは もちろん



デザートの シュークリームが 食べたことない美味しさ


お土産に買って帰ったら めずらしく主人が
うわっ うまーーーー  って




ぜひぜひ 食べてみてくださいね   ↓↓↓
カフェ・トガシさん 公式HP http://www.cafetogashi.com/



{159610BC-DE17-4837-9DE0-E23E73376A17:01}

ご一緒した 参加者のみなさんと






そして  素敵なご縁も


さとう式リンパケア』に興味があって 気になっていました!といっていただいた方は
私が前から習ってみたいと思っていた 『ドリームキャッチャー』の講師の方



えーーーっ   そんな偶然あるー
ぜひ ワークシェアしましょ!なんて話も 



ほかにも  みなさんとつながり またお会いできそうな予感




あ~~  なんて素敵な日




自分の知らない 世界をもってる人 に逢う
はじめての 場所 に行ってみる
いつもはしない 事 をしてみる



と 


もっと 知りたーい!  って   わくわくしたり
色んなとこ行ってみよう! と 楽しみができたり
あれ?  不器用じゃないかも?笑  と 勘違いできたり






いつものパターンを  あえてくずして行動してみる
のは  楽しい~~と  思った日でした





あしたは  朝起きたら ○○○からしてみよ~






さとう式リンパケア
MRTマスター・セルフケアマスター ひらくみこ