いやはや、薄々は気づいていたのですが、、、



二人目を出産して2年が経過し、、、



確信に変わった今日この頃。




私便秘症や。。


チーンチーンチーンゲロー滝汗





これやべーやつ!


脳内フローラやった一人目妊娠。立ち上がるぽってりフラワー



今は腸内フローラを整えないとヤバイ状態!笑い泣き泣





で、頑張るよ!


通っているエステの先生から教えていただいた、

二日酔いをも撃退!そして、腸活を促す発酵食品スープ!味噌スープ!


味噌汁ね。ちゅー





私アレンジで美味しいのを飲んでは、

二日酔いを治しつつ、腸内になかやまきんに君みたいに叫ぶように聞いています。←




ケトルでお湯を沸かす。



マグカップに、粒子のコンソメを入れる。(適当)



スプーンでそこに味噌を投入




少しの熱湯で溶かす。





ミネラルウォーターを足して飲みやすい温かさに。





二日酔いスッキリーニヤニヤ笑い


そして腸内もフローラ化を願って真顔キラキラ









そしてそして、

発酵食品といえばの糠漬け!!


私、ついにぬか床を買いました真顔



といっても、無印のこれ!




https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182931617



発酵食品食べて、腸を超活性化させましょう笑い泣きキラキラ



また変な食べ物紹介させてくださいゲロー笑い泣き