思うんだけどさ。

 

 

入園入学の時期って、焦ってスーツとか買うやん真顔

 

 

 

ほんでさ、せっかく買うなら、普段も着られるものでーアセアセお願いキラキラ

 

って、それを念頭に置いて買うやん!

 

 

 

っていうか、それが一番大事やったりするやん!

 

その日だけじゃなくて、普段でも使えるっていうこと筋肉キラキラ

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でもさー。

 

けーっきょく、普段使われへんくてその日だけで終わるねんなチーンチーンチーン

 

 

 

 

あるあるじゃないですか!?ドクロ

 

 

 

そう!

わたいも何を隠そう、2年前に同じ現象が起きました真顔ドヤッ!←

 

 

 

 

娘の初の幼稚園生活ちゅー

初めて親と離れる環境ちゅー

気合を入れて挑まないとちゅー

 

そして、お正月頃からオケージョン服を考え出す!

 

あるあるあるあるニヤニヤ笑

 

 

探しに探しました唇飛び出すハート

 

セットアップにしようか、スーツにしようかちゅー

 

だってぇ~、大切な一人む・す・めの晴れ舞台だものデレデレちゅー酔っ払い唇唇唇18禁

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

着ないのよー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

入園式当日しかーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

結局入園式当日しか着てないのよーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

二年経った今でも!!!

 

保育参観?

 

なんそれ?ジャケット?着てないけろ?ニヤニヤ

 

いや、こましな恰好はしていったよ!

してはいったけど、そのスーツのジャケットは着てぬーーーーーんッゲロー!!!!←

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

ほんま思ってたんとちゃうのよ。

 

現実は笑い泣き

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

来年の春に卒園、入学、入園を迎える私は考えたのですニヒヒキラキラ

 

 

 

 

オケージョンということも念頭に置きながら、

春のショッピングをしようと!

 

しかも、オケージョンは来年。

 

 

 

つまり、そのような念頭に置いて買った服をこの春カジュアルに着るのです!

 

 

 

着てからのオケージョン。

 

 

 

オケージョン後に着られるかどうかではなく。

 

着てからオケージョンに臨む!

 

 

 

 

これにしようかと!真顔

 

 

 

 

そして、そのポイントで春服買いましたちゅーハート

 

 

 

 

今流行りのちょっと丈長めのジャケットとキレイ目のパンツのセットアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして可愛い花柄レースが付いたバンドカラーのシャツ

 

 

 

 

 

上記を購入してみましたちゅー

 

 

 

どうなることやら・・ニヤニヤ秘密

 

 

 

 

本当にオケージョンに使うのか、、はたまた、、

わかるのは、一年後の気分です。

 

 

 

とりま、ジャケットにパーカースタイルなど、

 

パンツはもう履いてたりウインク

 

シャツもサロペットやデニムと合わせる予定飛び出すハート

 

 

 

そんなこんなな今の気分です。