もうねーちゅーちゅーちゅーハート

 

 

これ着てたら絶対可愛いやつ買いましたニヤニヤ愛キューン

 

 










このワンピ❤️



 

 

 

これは、ブッサイクな私でも、

 

「いやん!かわいい!びっくり

 

と言われたので、

 

 

 

 

SAPPYよりかわいいあなた!

 

 

 

 

絶対可愛いわよデレデレ唇グッ

 

 

 

 

これ一応セットで、ワンピースとトップスはバラバラに使えるのだけれど。

 

もうこのセット以外可愛くヌンッ!っちゅーくらい、コレ着ときゃ100点です。

 

 

 

エレンディークさんはよく2000円OFFとかやっているので、

私はそのチャンスで買い物します真顔

必ず!真顔

 

そんな時にしか勝たん!←

 

 

 

良かったら見てみてくださいウインク飛び出すハート

 

 

 

 

※私はただのエレンディークヲタ。

 

たぶん、お仕事系で頂戴して宣伝?みたいなインスタグラマーさんもいる感じがプンプンするんだけど、、、18禁

 

いや、私もそれになれたらえぇなぁ~って羨ましく見ながら、

 

バイト代でせこせこ安くなるチャンスで買ってます愛笑ニヤニヤ

 

 

 

 

あと、ご存じのようにデプレも大好きです。

 

 

 

 

あと、インディヴィもニコニコ

 

 

 

 

最近、水を得た魚かのように、

 

久々に洋服熱が沸々と湧いてきている私です。

 

 

 

 

ぜひまた紹介させてくださいデレデレ