今話題!ニヤニヤキラキラ

 

 

こんなパワーワードあります!?唇飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これをね、

グラマー的にはね

インスタグラマー的にはね

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

今さらながら買ってみたニヤニヤ笑

 

 




 

 

って、表現するのちゅー唇

 

今更ね、もう遅れてる感あるんだけどね・・

 

 

って、それ知らんアタシ何!?滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

って焦らすパターンね真顔

 

知ってるよ!グラマーさん!←

 

いや、知らんかったけど!!←

 

 

 

 

流行っとるらしいです!

 

 

 

流行っとるらしいと、

 

今さら~真顔アセアセドヤッ!!

 

って言われると、

 

 

 

行くしかないやん!!

 

 

 

ファミマに!グリーンハート

 

牛丼買いに!

 

ってそれはすき家で、チキン買いに!か。真顔笑←

 

 

 

 

 

じゃなくて、今は靴下買いに行くんですわ!

 

 

 

 

今日だけで、ファミマに3軒まわりました真顔泣

 

必死!←

 

 



 

 

いや、リアルにカラー靴下欲しかったんですよウインク滝汗

 

まぁ、今年はカラーオンカラーとも言われているくらい、

 

カラーにカラーを重ねるくらい、カラフってていいみたいなのでハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

コロナの暗い雰囲気も一掃っていう感じもあるんですかねウインク

 

 

 

確かに自分もそんなカラフルを着たい気分ではあります。

 

 

 

皆様はどうですか?

 

 

 

足元から明るくスター

 

確かにこれありやなって思いますウインクOK

 

 

 

 

 

あ、ひとつ言い忘れてた!

 

ファミマカラーやから、ファミマソックスと言うんじゃないですよ!

 

 

ほんまにファミマで売ってるからファミマソックスというのです。

 

 

 

 

↑って、この豆知識みたいなのも併せて言うのが

イケテルらしいです

 

 

ニヒヒハート