ちょっと!滝汗



聞いて!



デプレについて語りたい!凝視お願いキラキラ





最近まっすます大好きになってきているDES PRÉS。




もう今の私にはなくてはならない存在になってきております。

そう!っていうくらいハマっている滝汗アセアセ






ついこの間までは、エレンディークさんにどっぷりハマっていたはずなのに・・


あ、気付くと、、、ちょっと飽きてしまっている自分。。

(エレンディークさんごめんなさい滝汗ゲロー)




でもなんだろ、、気分というか、気分というか、気分というか←



デプレ愛にどっぷり浸かっておりますチーンハート



一極集中型なワタシ。。




愛するならトコトンなヲタ精神が、最近デプレにガッツリいっています。



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



またヲタ愛をガッツリ語っていくかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします真顔笑