もうねー、イライラしかしない。。

 

 

 

子育て中。

(5歳と2歳)

 

 

 

ご飯を作っても気分でしか食べてくれない下の息子。

 

 

 

毎日作っては捨てるで、

人間としてあかんやろ!

 

サスティナブルってなに!?チーン

 

いや、わたいはダイエット中やからあんたの残り物まで食べないよ!

 

 

 

ご飯を食べてくれないならもういいか!

 

もう諦めて、久々のブログを書いております。チーン

 

 

 

特段物欲もないので、買った物をご紹介できるブログでもなかったり。。。←

 

 

 

いや、そんなもんやんな!

 

ブロガーさんって、書くために買ってたりもするんやろーなー。

 

全然サスティナブルちゃうよなー。真顔って今気づいたなう。

 

 

 

 

仕事にも身が入らなくて、、、

そんな時もあるあるでしょうか。