明日から新メニュー♡ | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。


こんばんは!




saq*cafeの島田玲奈です*\(^o^)/*✨





{32A4EE3C-6004-43C4-AA5F-330EDF93E0F0:01}






今日は1日saq*cafeバッジ付けて 、ご機嫌で働いてましたっ❤️




{24C4BA0A-208A-4070-A358-141E07B058A1:01}

{B8EAAB9A-C4C2-4089-A98C-61852F7A23D2:01}

{399DD936-D6D4-4546-88F6-853AC0262E8F:01}





いろんな方が購入してくれて 、嬉しかったです✨




皆さんも記念にぜひゲットしてくださいね~😊❤️






{05D02492-AEC0-4E26-BAFB-065107A1AE9E:01}







そしてそして 、明日から《季節のタルト》がsaq*cafeのメニューに登場しますっ😍💕💕





そろそろ肌寒い日も出てきたり 、秋を感じる季節になってきましたので 、


明日からは秋限定の


” いちぢくのタルト ” 

 ” 栗のタルト ” 


この2つのタルトが仲間入りします😊💓







ぜひ 、皆さん食べて秋を感じてみてください♡




私も楽しみですっ😘💓💓








そしてもう一つ明日から 、サクカフェ新しい試みを始めてみようと 、企んでいます…♡♡😁






気になっちゃった方は 、ぜひぜひご来店くださいねーー✨(笑)





お待ちしております♪





それでは 、また明日*\(^o^)/*





saq*cafe  島田玲奈