じゃんけん結果&夜営業詳細発表!!!! | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。


こんばんは!




saq*cafeの島田玲奈です(*^^*)✨




本日は 、昨日告知した通り 、29日で ” にくの日 ” ということで 、18:00から20食限定で 《からあげ定食》をさせてもらいました☺️💕



{08A65726-CBEB-403F-B987-9E4DAA33032A:01}





からあげ定食 ” 920円 ” のものが 、お会計の際 じゃんけんをして 、お客様が勝てば ” 290円 ” になる!という 、真剣勝負なイベントでした🍗✨(笑)






からあげには 、国産の鶏肉を使っており 、キャベツは長野県産のものを使っています!





味見しましたが 、かーなり美味しくてボリュームたっぷりでした💓💓💓😍





じゃんけんに 、13勝ほどしないとめちゃくちゃ赤字になるので 、ガチ勝負 。(笑)





{34E77A67-F4F5-4772-B739-DA56C76679DC:01}

{EC43F0BB-A1DD-4846-BC36-1E5D41E880EF:01}

{35E20818-5A1E-40B7-BC7C-CCB6B35821D6:01}

{BFB4A643-5272-4E14-B7BD-C98C62936858:01}






これは 、勝ってたとき!!!!たのしそう!(笑)





途中 、8勝3敗でるんるん♩でした!😍







みくに挑戦を申し出る人も。。


{19AE0BB2-9A19-4A83-B580-6502ECFE4247:01}

{31120B7C-B9FA-4F89-9808-C812046C0735:01}




あっけなく負けてました😏💕(笑)






その流れで 、やんぬへの挑戦者も。。。




{02D51E3A-2949-4906-B203-3716D8D1A0B7:01}

{9F61C076-C5B8-4ACA-990E-5993D8C3ABB2:01}

{92B2CD2D-DE9A-428D-BB81-2958F215A347:01}






勝つ。。と思いきや 、あっけなく負けてました😨😨😨😨😨(笑)




しょんぼりやんぬ 、可愛かった😢😢💓(笑)






そこから 、奇跡の連敗が続き 、


結果 10勝11敗 😨😨😨😨😨😨💔


はい 、赤字💔まけ💔(笑)





( からあげを余裕を持って作ったので 、20食限定の予定が21食出せました☺️💓)






がーーーーんです 😂😂w






でも 、めちゃくちゃ盛り上がって 、めちゃくちゃ楽しかったから 、よし!!!(笑) とします!!!!😂💕💕(笑)





29日の ” にくの日 ” イベント恒例にしたいなー🍗🍗🍗❤️







今日 、赤字だった分 、明日から取り戻せるように 、ばりばり頑張ります💪💪💪💪💓(笑)





皆さん 、がんがんsaq*cafeにご来店くださいね😍😍(笑)






あーー楽しかった♡







ここで!!!!!

saq*cafe 夜カフェ&バー の詳細をお知らせします😳💕💕




saq*cafe~night~の基本情報✨✨



・営業時間
PM20時~AM5時まで


・店休日
不定休


・オープン日
プレオープン 10月8日予定


・メニュー
 カフェメニュー
 ➕
 夜のフードメニュー&アルコール各種


・スタッフ
タレント、歌手、芸人、マジシャンほか夢を追いかけているメンバーたち


・特色
単なる夜のカフェBARではなく、よりエンターテインメント性をもたせていきます。日替わりの歌謡ショーや、マジックショー、トークショー、短編映画の鑑賞会、スポーツ観戦なども実施予定






このようになっています!!!💕




お昼のカフェとは 、また違った saq*cafeの良さを夜に出していけたらいいなと思っております!





皆さん 、是非楽しみにしててください!!





めちゃくちゃ頑張ります!!!✨








それでは 、皆さんまた明日も頑張りましょう♡




明日もsaq*cafeでお待ちしております✨






朝は 、私とまりなちゃんとみゆうちゃんとめぐちゃん!


夕方からは 、ゆうかも加わって 、お待ちしておりますね~😊❤️






それではまた明日♩






saq*cafe  島田玲奈