「開運マルシェ」で思うこと | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

1月26日神社de開運マルシェ、第5回目も無事終了しました。

出展者の皆さま、ご来場いただいたお客さま、
ありがとうございました✨


お手伝いさせていただいてて毎回思うことがあります。

出展者さんによって場が整い、
そこからお客様をお迎えする道ができ、
その道をお客様が笑顔で歩いてくださる。

ここではじめて主催者も輝ける。

出展者さんの場所を提供するのは主催者。

さらに居心地よく出展していただくために主催者は力を注ぐ。

すると出展者さまとお客さまと主催者の融合がおこる。

素敵です。


このイベントは出展者さんが毎回少しずつ変わります。

写真を穴が空くほど見てくださってる人は(空くわけないね 笑)お気づきかと思います。


出展者さんが変わるとその時その時で空気も色も変化します。

こんなところもお客様に来場いただけるポイントなのでしょう。


ということで次回開催も決定してます!

4月26日(日)11:00~16:00
難波神社にて。

ぜひご来場くださいませ。



「2/4(火)人間関係で悩まないためのお茶会」
まだまだ募集中です!
↓↓↓