昨日の月は、凄かったそうだ

昨日は265年ぶりの、
スーパーブルーブラッドムーンが
見れるかもしれないと、共演者の
方々と散々盛り上がった。

途中、8時頃だっただろうか
外に出て、月が欠けていく様子は
少し見れたのだけど
撮影が終わって、月を見てみると
霧で隠れてあまり見えなくなっていた。



「スーパーブルーブラッドムーン」
私が幼い頃、勝手に、必殺技の決めゼリフで言っていたフレーズによく似た響きなので親近感が湧く。

私の必殺技の決めゼリフは、
「マジカルハイパーレインボー」



昨日の皆既月食
見れた方いますか?

もし見た方がいれば、
その時の様子を
教えてくれると凄く嬉しいです。

だって、スーパーブルーブラッドムーンだよ!どれだけ美しいものだったのか気になって気になって仕方ないさ

今日は、スーパーブルーブラッドムーンの勉強に励みます。


そして、

高スーパーブルーブラッドムーン彩良に覚醒します。

私の貧困なボキャブラリーを
許してください。

p.s


見て見てー、新しい筆箱の
ゼブちゃん!

{54303BE6-C501-481F-B38A-9DF0792D108A}



可愛いの。鞄の中を覗くたび
ゼブちゃんがいるから、
癒される。



では、体を冷やさぬよう、今日も頑張りましょう

サラだばー