こんばんは。

4月期メ〜テレドラマ
「ミューブ♪〜秘密の歌園〜」
大鶴詠美 エイミー役で
出演させて頂きます。

個性が豊かな女子高生6人が繰り広げる
笑い満載の、シットコムドラマ

ドラマの舞台は、ミュージカル部
通称「ミュー部」を中心に物語は
進んで行きます。

エイミーは、
タカラジェンヌの母を持つ、女の子。
気品のある...

ここから先は言えません。

もう、なにもかもが
突拍子もないです。


台本を開く度、笑いが止まらないのです。

これから撮影がどんな風に
進んで行くのか楽しみで仕方がないです。


同世代の皆さんとお仕事させて頂けるので
本当の学生生活を送るようにして
思い切って、楽しく、そしてふざけながら
やろうと思います!笑


何はともあれ
20歳、学生頑張りまーす^_^



ミューブを、
エイミーを、
 
皆さんに愛してもらえるよう
頑張ります。

皆さん楽しみにしていて下さい。



でも私が一番楽しみなんです。


4/16〜
毎週月曜、
深夜0:55〜深夜1:25
に放送です。

宜しくお願い致します。

p.s

{E22A9C2C-0650-4C66-BACD-6EAE00708C95}


そういえば、
眼鏡を変えたんです。
私は、このデザインが
気に入って購入したのですが

家族に、あまり似合ってないと
言われました。ガビョン

それは、認めるとして...

でも眼鏡はとても
可愛いんですよ!


この眼鏡のおかげで
ミーちゃんの顔も
ハッキリと見える。

今日も、あの子は
可愛い顔をしてこっちを
見てくれた。


サラだばー