ごきげんよう


昨日は、「居酒屋ぼったくり」の
会見がありました。

{D9157A63-5804-49F5-8299-29D96F40E044}



片山萌美さん、尾形イッセーさん、
中村郁美さんと。


居酒屋ぼったくりオンエアまで
残り2日です。


4月14日、21時〜BS12で放送。

それから、同日21時半〜U-NEXT
でも毎週1話配信されます。


本当に温かくホッコリする物語なので
肩の力を抜いて
良い意味で
ポーッと見て頂くくらいが丁度いい
作品かなと思っています。

昨日は一足お先に1話を見させて頂いたのですが
常連さんの
顔が映し出された時に
涙が出てきました。

お客さんの喜んだ時の顔、美味しそうな顔
また来るねと行ってお店を出て行く足取り
その全てが馨にとっての幸せだったなと。

その瞬間を昨日は久しぶりに思い出して
あの時の幸せが、
恋しくなったんです。


食事を頂く事の素晴らしさと
「生きる」ことにどれだけ
「食べる」ことが大切なのか


出来上がった作品を、改めて見て
私はそう感じました。

皆さんにも同じように
思ってもらえたら良いな

居酒屋ぼったくり、宜しくお願いします。

今日も、皆んないっぱい
温かい夜ご飯食べて
ゆっくり眠ってね!


お疲れ様でした


サラだばー