こんばんは。
東京はここ連日、
肌寒い日が続いていましたが
今日からまた暖かい
日差しを感じるように
なりました。

今日は、朝5時に目が覚め、
カーテンから漏れている
オレンジ色の光に目を向け、
窓を開けてみると、
丁度、住宅街の隙間から朝日が
ひょっこり顔を出していました。

「はいっ、ひょっこりはん!」
という呪文を心の中で唱えて
そして、身体いっぱいに
朝日の光を浴びる。

それだけで、今日も一日頑張れる。
ふう、なんて気持ちの良い朝だ!

と、とても単純な私なのですが
やはり自然の力を感じる事は
時に必要な事なのかもしれませんね

竹林にでも行きたい気分です。


だけど今は、竹林では無く、大阪に
向かっている途中😉🤚へへ


明日は、朗読劇
「私の頭の中の消しゴム」の
大阪公演です。

先日、皆様のお陰で無事に東京公演を終えまして
明日は早くも千秋楽を迎えます。

東京公演↓

心を込めて、全身全霊で
薫の想いを皆様に届けました。

朗読劇だけど、身体全身で
薫として生きている瞬間を、楽しみ、
喜び、苦しみ、嘆き、浩介を愛し
涙が枯れるとはこのことか。
と思うほど、泣くことを体験し、
本当に一分一秒、
大切な時間を過ごしました。

どうしてか、去年の公演よりも
今年は、より
大きな不安でいっぱいでした。

この作品は、
知れば知るほど奥深くなり
難しくなるのだと知り、

浩介役の黒羽さん、
演出の岡本さんに、
スタッフの皆さん、
沢山の方に助けられ、
そしてこの物語の持つパワーに
背中を押して貰ったお陰で
そこに、存在できました。


最後、嬉しいことに
スタンディングオベーション
まで頂き、
皆様には感謝の
気持ちでいっぱいです。







もっと、もっと
書きたいことはあるのですが
明日公演を終えたら
きっとまた新しく
感じる事があると思うので
沢山の気持ちをまとめて
また、ブログにきちんと
書き留めます。



東京公演には、同じ事務所の

山下聖菜ちゃんと、
長見玲亜ちゃんが
足を運んでくれました。

{9829C028-73C9-45A5-B473-D7A66712A722}



玲亜ちゃん、魔物、聖菜ちゃん

可愛い子二人に挟まれました!
ポリポリf^_^;)



そして、午前の部には
居酒屋ぼったくりでお世話になった
居酒屋「まつぼっくり」さんの
みなさん、
午後の部には「居酒屋ぼったくり」の
スタッフさんが
足を運んで下さいました。

まつぼっくりの皆さんが
唐揚げと、とり蓮根を
持ってきて下さり、
感謝感謝です!
皆んなで美味しく頂きました☺️



あっ、皆さん、 
居酒屋「まつぼっくり」に
足を運んでみてください!

美味しい料理がいっぱいですよ。

p.s

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

大阪公演 5/12
サンケイホールブリーゼにて
11:00〜/19:00〜の
二回公演です。

劇場でお待ちしています。
頑張ります。


サラだばー