こんにちは。

「私の頭の中の消しゴム」の公演を終えてから
ブログの更新が遅くなりました。

待っていて下さった皆様
お待たせしてしまい、
本当にごめんなさい。

改めて、朗読劇
「私の頭の中の消しゴム 10th Letter」
大阪公演、千秋楽無事終わりました。
劇場に足をお運び下さった皆様
本当に、ありがとうございました。

去年の終演後もそうだったのだけれど
今回もやはりそうで
終わった直後は、いろんな感情や言葉が
頭の中でいっぱいになってしまい
自分の気持ちを上手く言葉にできなく
なりました。

数日前から何度も何度も、
ブログを書き直していたんだけど
何か納得がいかなくて
ようやく、ちゃんと言葉にして
伝える勇気が出ました。


第一声がこの言葉で
いいのかわからないけれど

だけど正直に、一番最初に
頭に思い浮かぶ言葉は、
燃え尽きた。

本当に、パワーを使う作品だと
改めて実感しました。

朗読劇なのに、
身体を使ってお芝居をしている時よりも
体力を使ったような感じがする。

けれど、燃え尽きたと思える
お芝居をさせてもらえてたのは
本当に幸せな事です。

こんなにも自分が本気になれたのは、

薫と浩介のおかげ。

この作品の持つ愛のおかげ。

支えて下さった
スタッフの皆様のおかげ。

魂を込めてご指導下さった
演出の岡本さんのおかげ。

沢山の愛をくれた
浩介役の黒羽麻璃央さんのおかげ。

そして何より、観に来てくださる
お客様がいてくれたおかげ。



沢山の人達からの支えと愛があって、
それに答えたいという思いで
本気で薫と向き合えたのだと思います。

ありがとうございます。

だけど、達成感だけではなくて
自分の未熟さを痛感する
毎日でもありました。

毎公演、毎公演、反省点が見つかり
どうして上手くいかないのだろうと
悩みながらも、自分なりに答えを
見つけ出していく日々でした。

本番直前までその不安は続くけど

でも、舞台に立ってしまえば
薫でいられる一分一秒が凄く楽しくて
ただ、真っ直ぐお客さんに
言葉を届けたいという思いで
いっぱいになり、演劇の力って
凄いなと思う日々でした。

薫の時間を体験していくうちに、
どんどん薫の人生が
自分の中に入っていき
今となっては
私の中の一部となった、1つの人生が
離れるようでとても辛いです。

寂しいです。

ですが
薫ありがとうと言って
終わりにしたいと思います。

貴重な経験をさせてもらえて
今回もまた幸せでした。

この現場で学んだ事を次に生かし
これからも頑張ります。

皆さんの胸に、どうか残り続ける作品でありますように。


{0AA4B26B-8DDA-4FA8-9A62-4A28FA2312D3}

浩介と!

ありがとうございました!



{B82B18D5-A052-4A77-9558-9778EE55D74F}

{8662B83D-1D9D-476A-B9AE-8048C66F47EE}



後、皆さん!

今年も、巨大消しゴムの
プレゼント
ありがとうございます!!笑

この巨大消しゴムのことに
関しては、毎度ブログに
書かざるを得ない
これは、何回見ても衝撃を受ける

手元に届いた時、
嬉しさと同時に思わず、
笑ってしまいました。


この巨大消しゴムのおかげで、
皆さんと過ごした4公演の
思い出は消えない。

消えない、消さない、消したくない!



素敵な贈り物嬉しいです。

でも、
去年の巨大消しゴム、
ぜんっぜん
減ってない。笑


p.s


そして、
今日解禁されました。

8月にまた朗読劇を
やらせて頂きます!

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

日時:2018年 8月24日
19:30〜

会場:オルタナティブシアター

http://www.tohostage.com/bokuasu/


原作大好きです。
どんな風になるんだろう
今からワクワクしてます。

こちらも、頑張りますので
皆さま是非観に来てください☺️



では、では

読んでくれてありがとう!

今日は暑いですね
熱中症気を付けてください

サラだはー