おはようございます。

昨日と今日の東京は、台風が
接近していることもあり
涼しくて、とても過ごしやすい
気温ではあるのですが
でも私はこの涼しさに寂しさを感じました。

昨日の夜ふと、半袖姿で外に出た時
外気の冷たさに身震いし、
そして肌を撫でる風には
秋の始まりの静けさを纏っていた

ああ、この感じは...

平成が終わる最後の夏の真ん中らへんで
早くも秋を感じてしまった。

ああ、寂しいな。

朝、目を覚ましてみても一昨日までのような
太陽の日差しも、部屋に差し込む事なく
静かに朝を迎え、そして私も
真似して静かに身支度をした。

ちょっとだけ、ブルーな気持ちだけど

今日はこれから内村文化祭の稽古。
そのことを思うだけで、元気が湧いてくる。

それほど、稽古が楽しいのです。

本番は、丁度一週間後。

気合い入れて今日も頑張ります。

ようしv(^-^)v





内村さん、ジグザグジギーさん
内村ダンサーズの皆さんと一緒に。
内村さんのお誕生日の時に。

15日、16日、浅草公会堂にて
お待ちしておりますね。


今日も皆さんの1日が素敵でありますように。

ファイトです!💪
後台風には気をつけて下さいね。

行ってきまーす!!
サラだばー