こんばんは!

今日の私のいるところは、風が強かった。

空を見上げたらいつもより雲の動きが早くて
そんな空を見つめていたら、フワッと春の空気が
私の体を包み込んで、春の訪れを空の下で感じた。そんな気持ちの良い日中を過ごした今日。

そんな今日、3/21。


そう、春のスタートと同時に公開の映画
「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」
が本日公開されました😊

私は、渋谷萌役として出演させて頂いています。

この作品を初めて知ったのは私が中学生の時。
友人に漫画を借りたのがきっかけでした。

当時、全く漫画を読ない私が
瞬きさえも忘れて
貪るように読んだのを今でも忘れられません。

読みながら、「きゃーーーーー!!」と
心の声を叫ばせ、ドキドキしながらページをめくった。

まさに、青春時代の思い出の作品。

そんな大好きな作品に携わらせて頂けたこと
とても嬉しいです。

原作ファンとして、この現場に足を運ぶのは
楽しくて仕方がなかった。

私が演じさせて頂いた、渋谷萌は
葵ちゃんの親友。
姉御肌でサバサバとした
爽快な心を持った女の子

葵の心に寄り添い、
葵の恋愛を一番に応援しているのですが


実際に3人の姿を見るのは
楽しくて可愛くて微笑ましくて
顔が緩む瞬間が何度もありました。

そして胸キュンポイントは、
心休む間も無くやってきます。
3人が繰り広げるドキドキの同居生活を
皆さん、心を構えてご覧ください!







西森葵役の、上白石萌音ちゃんと😊

皆さま是非劇場へ足をお運び下さい。
宜しくお願い致します😌


サラだばー