やっほう、こんばんは



昔からこの高月彩良ブログを
読んで下さっている皆さまだったら
この季節のタイミングで
私がこれから持ち出す話題を予想して
当てて欲しいのですが

そして、予想させる間も無く
言わせて頂きますと

「花粉症今年もなっていない」

ありがたいことに今年も花粉症とは
疎遠な春を過ごすことになりました。
この季節になると四方八方から
「花粉症」というワードを耳にしますよね
そして私は、花粉症について綴ることになる

皆さんは花粉、大丈夫ですか?
因みに私の母は、「花粉症デビューしたかも」
と言っていました。恐れていました。

どうか、皆さんには良い春を
過ごして欲しいので
花粉を退治してやりたい気持ちです。




昨日もブログに書きましたが
ようやく、春と言える
季節がやってきましたね

本当に嬉しくて何度も書いてしまいます 
夏へ向けてゴーゴー!季節ゴーゴー!
です。


p.s



空に似合う洋服に出会えました。無重量に近い軽さで気分も軽くなる。


p.s
友達に花を貰いました。花のパワーを日々感じます。生き物を愛でることがこんなに楽しいなんて初めて知りました。花瓶を持っていなくて、やむ負えなくスターバックスのカップにいれています。わざわざスターバックスと分からないように隠して撮ったのに、わざわざその事を打ち明けました。ザワザワして下さい。

p.s
ミーちゃんは、元気です。安心して下さい。

p.s
p.s
p.s
ぴーえす✌️


サラだばー