麗らかな春

そんな1日を昨日は過ごしたわけで
そして今日は雨なわけで

私の気持ちはジェットコースターのように
上がり下がりを繰り返していて
なんとも忙しい感情の起伏を鎮めるために
蕎麦茶で心落ち着かせる午前6時

すると不思議で、今日も麗らかだと
思える1日が始まる




蕎麦茶🙏



.


そして
昼になり、雨は止んだ。
気持ちが良いです!

昨日は、晴天の中お花見に
行ってきました。



今朝は、雨の影響で落花した桜の花びらが
道行く道にあり、
少し寂しい思いをしましたが

昨日見た桜は、元気に健やかに
桃色を輝かせていました。

デーーーーーン!


アメリカンドッグ?
だっけ
です!


屋台も並んでいて、友達と
ワイワイ楽しみながらお花見を
しましたとさ。



p.s

そういえば、皆さんもきっとご存知
私の飼い猫のミーちゃんが
明日4/9発売の「FRASH」
大人気連載ページ"FNASH"
に登場致します!

家族みんな、まだかまだかと
発売を心待ちにしています。




是非見てにゃん😽

サラだばー