新元号「令和」になりましたね

元号って、人々の歴史の中で
何度も何度も変わりゆくものだけど
平成から令和に変わる瞬間に立ち会えて、

やっぱり世間は特別な雰囲気に
包まれていたんじゃないかなと思う

そして、この素敵な節目に今日から
また新たな気持ちで頑張っていこうと
心に決める人も沢山いると思う。

私もまさにその中の一人
気持ちを新たに、
そして新しい挑戦を沢山していきたいと
思っている。

令和の時代に輝ける女優になれるよう
これからも勉強して行きます!


sweet powerのホームページも
今日からリニューアル

撮影の日は、
先輩方の撮影も見れて
中々体験できぬ、楽しくて
素晴らしい時間でした。

私もスウィートパワーの一人として
自分の色を出していけるよう
頑張って行きます!


みなさま、令和も
応援宜しくお願い致します!

サラだばー