5/14

小田和正さんのコンサートへ
行ってきました。



ライブの日からもう3日経つのに未だ夢現な私は
まだ鮮明に残っているあの日見た景色と音楽の記憶を噛み締める毎日で
その時間が今は一番幸せで
生きる喜びをヒシヒシと感じているのですが😊


小田和正さんの曲は私が幼少期の頃から
テレビや街中で良く聴く音楽だから
今まで過ごしてきた人生にいつも寄り添ってくれている母親ようで、自分と親しい曲なので、色んな思いを巡らせ会場へ向かったのですが、

なんと言えば良いでしょう...

感動と興奮と感動と興奮で
小田和正さんの声を聞いた途端に
喉の奥が熱くなり、頭に血が上って
涙がブワァっと流れる
なんとも言えない感動的な体験をしました。

その涙と共に心も洗われて
天使に取り憑かれたのかと思うくらい
自分の気持ちに変化があったんですね。

約3時間のコンサート

3秒でした。

あんなに時間が早く過ぎていくなんて
楽しい時間というのはあっという間
という言葉を通り越した瞬間でした。

洗練された柔らかくて儚い歌詞が
スッと心を掴まれ温めてくれて
小田和正さんの歌から一瞬にして
離れられなくなりました。


これは、5/14を想って永遠ロスです。
素敵な時間を過ごせてとても幸せでした。



興奮冷めやらぬ私の一方的なこのブログを
読んで下さりありがとうございました。


今日の夜は、皆さん一緒に
「キラキラ」を聴いて眠りませんか

まだ眠るまで時間あるけどね



では、また
サラだばー