こんにちは🌞

6月だというのに、気温はまさに夏で
それなのに蝉は鳴かなくて
鳴かぬなら私が鳴こうホトトギスという
気持ちで今日もこの燦々とした太陽の
日差しをいっぱいに浴びて
元気モリモリな高月です!


そんな今日は、「痛快TVスカッとジャパン」
に出演致します。


高島五月役として出演します
五月は、ハンサムウーマンで
台本を読んだ時「うあ...格好いい」
と声が漏れてしまったほどでした。

こんな素敵な役演じたいと思うと同時に
この格好良さをどう表現しようと
思い悩みましたが

やはり五月は凄くて、五月の言葉を
発するたびに自分自身の自信へと
繋がっていきました。


皆様をスカッとさせられたら嬉しいな
夜20:00〜是非ご覧下さい😊


.



先日、奈央さんの舞台
「恐るべき子供たち」を拝見させて
頂きました。

真っ白い布に包まれた洗練とされた空間が
まるで嘘だったように、
ストーリーが進むに連れて
役者の皆さんの狂気さ、熱量で
綺麗だったものが真っ赤に染まっていくような奇妙な光景を目にしました。

白い布でさえ、こちらに訴えかけてくる
悲しさ、愛おしさ、狂わしさ。

私の語彙では多く語れなくて
心苦しいのですが、とにかく圧倒されました。

奈央さんの美しい怖さに目が離せなくなり
瞬きと息さえも忘れて、奈央さんの表情と
言葉に吸い込まれた時間でした。


あの時間をもう一度体感したいと
思うこの頃です。

ありがとうございました。


サラだばー