7月7日 

無事に織姫様と彦星様は会えたのか
気になるこの時間帯

そんな時間帯に思う事。

それは今月の7月3日

この日、横浜みなとみらいの街に
ドキドキしながら下車した。
こんな気持ちで横浜を降りるのは
初めてだった。


3日は、事務所の先輩であるJYさんのライブを
観に行くために赤レンガ倉庫へ向かった。

「モーションブルー・ヨコハマ」
とても素敵な会場でした、
窓から差し込む夕暮れの日と
海の潮風を感じられる静かな海の景色。
海を彷彿させる青いライトがロマンティックで、輝かしい空間でした。

そんな中で、私の大好きな知英さんの
歌を聴けることが、この上なく幸せな時間でした。

一分一秒この時間を噛み締めたくて
瞬きさえも惜しむ私。瞬きしてしまった先には、目の前にいる知英さんはさっきとは違う別人になっていて、知英さんの何万の表情にずっと釘付けでした。

どんなものでも美しいものを見ると、いつも涙が出てきてしまうのですが、この日知英さんを見ていて涙が止まりませんでした。私のずっと憧れです。

あれから数日、知英さんの曲を
リピートする毎日
離れられません😌

本当に沢山の感動と刺激を
いただきました。



そんなことを夜更けに思い返して
寝れずにいます。


↑知英さんのライブの時に飲んだ
JY VERY BERRY COCKTAILS

ブラックベリーが酸味のパンチを
効かせていてとっても美味しかったです!


だけど、この木の棒?のやつ
クッキーだと思って齧ったら
硬くて食べられませんでした。
多分私の憶測で、飲み物をかき混ぜるもの
だと思うんだけど...

これは、何というものなのですかね?




顎が出すぎた、カンガルーとオオカミと
コアラも気になっているみたいなので
是非教えて下さい。

私も顎をしゃくらせて
この三匹と並んで写真を撮ったけど
それをブログに載せる勇気はないので
寝ますね。


おやすみなさい
今日も1日お疲れ様でした⭐️


サラだばー