こんばんは

皆様にお知らせがございます。


舞台「忘れてもらえないの歌」に
出演致します。

久しぶりの舞台に、緊張が走ります。
ですが素敵なキャストの皆様の
背中を追い、そして積極的に自分がまだ体験したことのない挑戦へ思い切って飛び込んでいけるように一生懸命に頑張っていきたいです。

一つ私の目標としては
新しい自分と出会う作品にしたいです。


10/15(火)~30(水)

東京・TBS赤坂ACTシアター


11/4(月)~10(日)

大阪・オリックス劇場


で公演されます。

皆さま是非劇場に足をお運び下さい

宜しくお願い致します😌



そんな今日は、

舞台「命、ギガ長ス」を拝見して
参りました。

夢のような時間でした。

台詞一つ一つがなんの違和感もなく
全て心に届いてくる美しさが
観ていて惚れ惚れでした。

あんな演劇が出来るようになりたい!!
本当にそう真っ直ぐに思いました。
心を奮い立たされた日

私も、これでモチベーションアップアップ
パワーアップしたので「忘れてもらえないの歌」負けじと頑張ります。





p.s

今日は、レコードを5枚
ヒマワリの花を2輪
洗顔を1本


買いました。


サラだばー