こーんばんはー(小声)

夜遅くに失礼致します。
私にとって大切な大切なお伝えごとが
あります。






歌いまスウィート 第2弾
スウィートパワーモバイルにて公開
致しました。


曲名は、「高月サラケダス」です。


「高月、曝け出す」という意味が
含まれています。

今の自分の心の中で叫びをあげている
想いを綴っていたらできた曲です。


誰にでも夢はあって、わたしにも
勿論夢があって。

やってやるぞという気持ちは
溢れかえっているんだけど
高い所を見た時に、悔しい思いをして
へこんだり、自信を無くしたり
甘えられる、家族や友達の場所へ逃げたり、
そんな逃避した日々を送ってしまう瞬間の自分と「さようなら!」を、告げた曲です。

そして、そんな想いは人には恥ずかしくて
話せないから、だから歌で気持ちを曝け出す

つまり、

「高月サラケダス」なわけです。






スウィートモバイル から
見れます。


是非宜しくお願いします。


高月サラだばー