今晩は。お久しぶりです。

本当にお久しぶりの更新になってしまった為
題名から、忍び足でお邪魔しています。

もはや、自分のブログでは無いような感覚ですが
ここには、誰か人は居るのでしょうか
無人島で無いことを願い
ここに参上してみました。


近状報告しようかなっと思っております。🐱

最近は、舞台「忘れてもらえないの歌」
絶賛稽古中です。

目がいくつあっても足りないくらいに
この目で見たいものが沢山あって
共演者の皆さんのお芝居に首ったけな毎日です。

幸せで、刺激的で
そして全力で皆さんの
背中を追う毎日です。

皆様に楽しんでいただける舞台になるよう
私も精一杯頑張ります。



p.s

新しい猫ちゃんが、我が家へやって参りました。
ゴマちゃんと言います。
生まれてまだ三ヶ月ほどしか経っておらず
常に暴れまわっていて、家族一同みんな
困り顔の毎日です。


まだまだ赤ちゃんなゴマは、こうして
人の近くに寄り添って眠るのが好きみたいです。
それが愛おしくてたまりませんが
この30分後には、手足をガブガブ噛んでくるという
癒しと狂気を兼ね揃えるスーパーギャップ萌え猫です。


p.s

そして、私のTシャツ、その字体は
なんだい?と、気づいてくれた方へ




私のこの顔は、この文字を表す表情。









タイ語で、パクチーと書いてあります。


....




残暑も皆さま
お身体にお気を付けてください。

おやすみなさい⭐
サラだばー