こんばんは。

先日髪を切ったばかりだというのに
髪の毛伸びるの早くて、私の前髪は


かなり成長しました。



「忘れてもらえないの歌」本番まで残すところ
もう一ヶ月しかありません。
日々、気持ちの熱が上がっています。
その熱を大切にして稽古に挑んでいます。


その熱は、演出家の福原さんはじめ
共演者の皆様から沢山頂いています。

最後まで負けじと頑張ります。





似ていませんか。


今回、共演させて頂く高山のえみさんです。


(tシャツの色も、一緒だ)

本当に格好良くて、温かい
沢山笑わせて下さる素敵な、のえみさん。

いつも見惚れてしまいます。
そして沢山助けて頂いています。


よしっ、明日も頑張ろう!


ではでは皆さん
今日もお疲れ様です。
ごゆっくりお休み下さい😌

p.s



10/6に行われる
スウィートパワー イベント
「colors」も是非遊びに来てください😌


宜しくお願い致します!

サラだばー