こんばんわんこ🐶

今日も皆さん1日お疲れ様でした。
どんな1日を過ごされたのでしょう?

気持ち良く晴れていて
素晴らしいお天気でしたよね。


私は、お洋服に心動かされた1日でした。
色んな気持ちにさせられたよ


まず、朝起きて今日は気合を入れて
新品の服を下ろしたのね。
そして、新しい靴も下ろしたのね。
新品オーラを纏わせながら
靴を汚すまいと、慎重に慎重に
現場まで向かった。
背筋も自然とのびた。
ちょっと優越感に浸って歩いた道。
皺一つない洋服の輝き。


現場に着いて、その緊張感がフッと抜けた。

ひと段落したところで気づいた。

トップスの値札
付けっぱなしだったことに。

姿勢正して歩いていたのも、値札が
付いてたら滑稽だよね。

ナエトルを召喚したいです。




でもやっぱりファッションを楽しむって
素敵なことだなと思えた日。

その噂の、今日の私服
お気に入りのトップスとお靴

モノトーンなお洋服が
本当に好きなんだなとこの写真をみて
改めて実感致しました。

カンペールの靴って、軽くて
底がフワフワでまるでマシュマロの上を
歩いているかのようです。


オシャレを楽しむのが今の私の息抜きかな




オシャレインスタグラマーさんのように
靴を強調して、撮ってもらおうとしたんだけど
座り方がもう本当に残念なことに
なってしまった。(ナエトル召喚)

ナエトルも萎える、ような
ことが今日は多かったな😅

・ナエトルとは草ポケモンのこと
・知らない方は調べてみて!とっても可愛い



サラだばー