こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

今日も、良い一日でした。

現場から必ず毎日、いくつかの
刺激と学びを持ち帰ってきます。


銀座のお寿司を幸せいっぱい目を閉じながら
咀嚼するように(銀座でお寿司食べたことないけど)
でもそんな感じで、

今日受け取った言葉や景色を
頭の中で大切に思い出し
モグモグ、と自分の体へ脳へ流し込んでいます。



舞台「忘れてもらえないの歌」で
共演させて頂いている福士誠治さん。

とっても温かくて
沢山アドバイスを下さる
いつでも格好良く素敵な先輩です。



最近、missionさんの音楽を
聴かせて頂いていることを
打ち明けたらCDを下さいました。

嬉しい気持ちが大爆発です。
本当に、ありがとうございます。

missionさんの音楽を聴いて稽古場へ向かい
自宅へ帰る。そんな日々を送っているんです。

「音楽」を聴いているのに、
福士さんの声の表情と、色んな楽器の表情に
吸い込まれて映画の世界に連れて行かれるような

そしてある時は小説を読んでいるように
素敵な歌詞に踊らされたり

聴いている時の感覚がとっても面白くて
楽しくて大好きなのです。


本番期間に聴く、気合い入れソングは
missionさんのCDをリピートです。

色んな景色を思い浮かべながら聴くので
自然と前を向いて歩いる自分がいます。
元気をもらいます。



では、夜も遅いので寝ますね。
おやすみなさい。
ゆっくり休んで下さい!

サラだばー