おはようございます。

一昨日、舞台「忘れてもらえないの歌」
幕が開きました。
初日に足をお運び下さった皆様
ありがとうございました。

毎日が、初日だと思って
全力投球で生きていきます!

「colors」の時に
お手紙下さった皆さん
どうもありがとうございました。

全部読みました。
元気が出たし、頑張ろうって力を貰ったし
sns更新沢山しよう!って思いました笑


一つのお手紙の中に



私が作った曲「おばあちゃんのメロディー」を
分析して書き上げてくれているものを
発見しました。

嬉しいですね。
コード忘れてたから、思い出せて
感謝です。


載せて大丈夫だったかな?


○○の部分に入る歌詞は、「優しさ」です。



夢から覚めた午後日差しの下で
横で寝息を鳴らす君のメロディ
愛する人の甘いリズムに身を委ね
メトロノームの夢に落ちていく
目が覚めてもどこへも行かないで
夢の続きを聞かせて
昔から伝わるこの温もりを抱いていたい
いつまでもこの君の優しさ感じたい
白くて柔らかい日々大人になるにつれて
消えてしまいそうで寂しさが残る
一緒に夢を見たあの日を思い出しているさ
明日も隣で笑ってて〜♪

今日は2公演!
宜しくお願い致します!
お待ちしています


サラだばー