おはようございます☀

舞台「忘れてもらえないの歌」
昨夜が東京折り返し公演でした。

あっという間に過ぎていく毎日に釣られて
忙しなく付いていきそうになるのをグッと堪えて。
大切に、丁寧に
この舞台に立っていたいなと
思う今日この頃です。

新しいものが生まれる毎日の中で
お仕事させてもらえてとても幸せです。








沢山の方が観に来て下さり、
そして、色んな言葉を私に届けて下さいます。


昨日はカボチャのチョコレートをいただきました。
可愛くて食べられません。でも食べます。

そういえば、
もう直ぐハロウィンですが
皆さんハロウィンを楽しむ心の準備は
できていますか?

私は、仮装をした事もなければ
街へ繰り出したこともないですが
あの日だけに起こる街の賑やかな雰囲気には
毎年テレビで楽しませてもらっています。


今年もマナーを守って素敵なハロウィンに
しましょう😊


話がそれましたが、本日も「忘れてもらえないの歌」宜しくお願い致します!劇場でお待ちしております!


サラだばー