こんばんは。
お久しぶりの更新となり、
すみません。

毎度ブログで、「お久しぶりの更新となり」
と、言っている気がしますが
気付いたら日にちが経っている
発信者としてイカン私なのですが
ブログの読者さんからも、「高月SNSの更新を〜!」と、私を呼びかけて下さる声を多々見つけて

はっ!またやってしまった!
待ってくれている人はいるんだよね。
本当にありがとうございます。←今ココ




冬を感じる季節となりましたね。
寒さには弱い私ですが
今年は湯たんぽをゲットしたので
今のところ、不自由なく
生活できています。


もはや、季節を遡る話をしますが
今年の夏と秋は舞台「忘れてもらえないの歌」
一色でした。

劇場にお越し下さいました
皆様、本当にありがとうございました。


毎日を夢中にさせてもらった
一生に一度の貴重な作品でした。

明日も本番があるかも。
と、錯覚するほどに
体に深く染み込んでいるものがあります。

いつまでも、自分の中で生き続ける
作品と出会えて本当に幸せです。

自分の未熟さに気づくと同時に
今の自分を超えてやりたいという
想いが交差して、息が詰まるような時でも
周りの皆さんが助けてくれる。
ヒントを届けてくれる。
そんな恵まれた環境に居させてもらえていたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

この2ヶ月半沢山の刺激を頂きました。




ここ最近で、刺激を受けたといえば




同じ事務所の
高杉真宙が出演している舞台「カリギュラ」を
拝見させて頂いたことです。

舞台で渦巻く、熱量と気迫に
息をのんだ作品でした。

精神力や生命力、色んな力が
舞台上で飛び交っていて
観ているこちら側は、気力を全部
吸い込まれたような感覚。


言葉では表せないあの狂気に
心を苦しくさせられました。 

終わった後は、抜け殻のような自分と
充足感でいっぱいな自分を抱えて
劇場を後にしました。


真宙の真っ直ぐな目が、真っ直ぐに輝いていて
真っ白な美しさに目を離せない時間でした。

刺激を沢山頂きました。
ありがとうございました。


私も、頑張らなくちゃ。
そう思えることが最近は多いです。

周りの人達の影響で動くことができています。




ゴマの目もずっと、ずっと
真っ直ぐです。
好奇心の目

私も見習います。

サラだばー